2010年8月25日水曜日

ブラジルのTVで紹介されました。/ Interviewed by Brazilian TV







5月くらいにインタビューを受けたブラジルのケーブルテレビ「Multishow」の映像がウェブにアップしてあったので貼っておきます!
ブラジルに住んでる友達から、ケンをテレビで見たよ!とメールが来てビックリ!7〜8月に流れるのは知ってたものの、まさか地球の裏側で自分が流れてるテレビを友達が偶然見るなんて…。まさにSmall World, そしてこれまたStrange、かな。笑

あーでも恥ずかしがってのニヤニヤしちゃってる自分の顔がちょっと嫌だな。
でも彼らはとても素敵で気さくなTVクルーで、この日はとても楽しかった。そして単純に面白そうだからといった理由ではなく、ちゃんとアイロニックな(Sarcasticな)問題点を伝えたいというポイントもわかった上で話を聞いてもらえて、とても良かったです。結構普通に飲み食いしながら話してた感じなのに、うまく編集してくれてるのが、また恥ずかしいような、不思議なような。でも嬉しいかな。
ブラジルの人からもいくつかメッセージが届いて、これまた今後に生かそうと思います。

でもKenishじゃなくてKenichiです!笑

[Urbano - Multishow]

------------------------------

(*English post will be available soon)

5 件のコメント:

  1. Cool! It was fun to watch!

    Hug from Buenos Aires!

    Miki.

    http://mikisscrapbook.blogspot.com

    返信削除
  2. けんけん!みたよ!!
    かなり英語上達しててびっくり!!
    いやあ...私もがんばろうと思いました。
    刺激をありがとー

    返信削除
  3. Good work!
    Congratulations for the video about Japan.

    Luana Xavier from Rio de Janeiro

    返信削除
  4. はじめまして。
    突然すみません! 少しお仕事のご相談をさせていただきたく
    先日yahooのメールのほうへメールをお送りさせていただきました。

    ご確認いただき、できればご連絡いただきたいのですが
    可能でしょうか。宜しくお願いします!

    返信削除
  5. kenish! congratulation!

    返信削除