2009年11月17日火曜日

ゑびす祭りレポート / Ebisu Art Festival Report





この週末は、慣れないバイトから始まり、めぐちゃん家でダンスチーム「HIKAPS」の打ち上げ鍋、そのまま徹夜明けでエビス祭りで作品を売り、東京から帰省してたShooters仲間エリコちゃんとカフェにも行った、慌ただしくもかなり素敵な週末でした!

徹夜続きでめーっちゃ疲れて、今日は見事に英語のテストに遅刻しましたが(笑)それでも色々楽しかった〜!

写真は「ゑびす祭り」から。今回はサドル、Jimi、Kirstyと一緒にやったんだけど、めちゃリラックス、というかテキトー?な雰囲気で、みんなやっぱ考え方がクリエイティブで、でもってやんちゃで楽しかったな。Saddleの作品はおもしろいしオシャレで、いつもながらとても素敵!(写真に写ってるのは大体サドル作)個人的には特に鳥シリーズがツボでした。めちゃいい味!そして1つくれてありがとう!

でもってJimiは面白すぎだな…。ダンボールをこんなに完璧に着こなせるのは彼しかいない…。笑



Last weekend was quite busy for me, started from new Izakaya part-time job, and after that we had after event party of dacce team, "Hikaps" and then, I awake overnight and went to Ebisu Art Festival! My ex-co-worker Eriko was in Nagoya, so I went to Sora Cafe with her as well. Everything was so good. Schedule was packed, and couldn't sleep, but it was awesome weekend!

Because of those, I was late for my early English class. haha, well, not so big deal. Pics above is from that Ebisu Art Festival. This time I joined Saddle, Kristy & Jimi, it was so fun, even though we couldn't sell so much! haha Especially Saddle's a lot of works were impressive, and so fashionable. I loved bird budge series, (and thanks for giving me one, free!)

And Jimi was too funny! I think he is the best dresser of the cardboard box! lol

2 件のコメント:

  1. 失礼(略)のだ2009/11/17 22:07:00

    あ、既にヒゲがない!笑

    お店沢山出てたみたいで、すっごく楽しそう。
    カナコさんメイクで行けばよかったなあ。

    明日カメラリハ(という名のお遊び)たのしみにしてまーす!

    返信削除
  2. >素敵後輩のだ

    コメントありがと!
    今日はあんな瞬間に出会うとはちょっと恥ずかったわ!笑

    いやいや、それがお店はほとんどおばちゃんの服屋ばかりでアートなお店は全然なかったのだ。

    カナコメイク見たいわー!前髪も付けないかんよ!笑い方難しいよ!笑

    オレもなんだか楽しみになってきた。頑張っていい作品にしちゃろ!

    返信削除